FC2ブログ

断髪式決行

とうとう長い髪の毛とオサラバしてしまいました・・・どうも、ZXでござんす!
いや、実はフラれちゃって気分をいss・・・なわけないだろッ!!
ただの思いつきだぜッ!!

そもそも、私が長髪に(というか短髪アンチに)なった理由は、遡る事小学生時代・・・
当時はスポーツ刈りが流行ってまして、周りの連中は総じてスポ刈りでした
私もどうせだからってことで、スポーツ狩りにして学校に行った日の帰り道
一緒に帰っていた女の子が一言


「その髪型、おっさんくさいね^^;」


流石の私も傷つきました~・・・
当時の私は人並みに恋もしていた青春野郎が、片思いの女の子に
バッサリと切り捨てられた訳ですからね
あの時から私は『絶対短髪にはしない・・・』と心に決め、この歳までサッパリした髪型とは
無縁で御座いました。まぁ、軽いトラウマになってたわけですよw

大学入った直後ぐらいにその子に再会したんで、その話をにしたことがありますが、
そういう人を傷つける一言って、相手は全く覚えて無いんですよね(・∀・;)
久々に女の子に向かって「ざけんじゃねぇぞ?^^」と言ったとか言わなかったとか♪

昔話はこんなもんにしといて、短髪にした感想
・髪の毛ってこんなに早く乾くのか!?
・スタイリング楽々!!
・案外似合ってんじゃねえかよ・・・


やはり思い切って見るものですね!新たな自分を発見した気分です☆


そんでもって家に帰ってきてみると、ちょっと前に注文したドイツ軍モルスキンジャケット前期
が届いたんですよ!髪もサッパリしたし、試しに着てみよ~♪と袖を通すと、
ドイツ人の平均身長は伊達じゃないなこりゃ・・・Gr-5で袖余りまくり!!

そうです、私の身長は低いのです・・・Hydeよりは高いのです・・・
※ファンに喧嘩売ってるわけじゃありません

ドイツ軍人平均サイズ(なの?)Gr-5は170~180cm適合サイズ
そんなに身長ねぇお(´;ω;` )
でもこれ以下のサイズは手に入らなかったので選択の余地は無かったという・・・
こうなりゃ、腕だけでも仕立て屋にもってって丈詰めて貰おうと思う次第です
軍服着たくても外人とのサイズの障壁がはだかるとはいやはや。
背が高い人がこんなにうらやましいと思ったことはありませんやな^^;

しかし、このフォルムのクールさで3000円とか安いよなぁ・・・
ヨーロッパ系の軍はお洒落なのが多いし、サイズ探しに奔走しそうな予感がします
まだまだ知識が足りないので、お勧めの軍服ありましたら情報お寄せくださいませ~♪


あ、書くこと無いからついでだ、月曜に車のフロントをちょっと弄くりました
bad2.jpg
結局、虹村形兆車両に決定
サイドとリヤのデザインは固まってきてるので、チョイチョイ施工していきます
タンクの美鈴が生き残るかどうかは、まだ決めてませんがw
俺はマイナー痛車道を突き進むぞ、ジョジョォーッ!ってことで、今日の記事はおしマイケル☆




面白動画紹介 (分かる人には分かるネタ編

Kip-pei

歴史系動画をメインでやってる方のようですが、歌詞が最高過ぎる!!
参加者大粛清♪じゃないよw つか、献帝で一曲作れるのはアナタ以外におりますまいて・・・
替え歌はやっぱり面白い!と再認識させてくれる良動画で御座います♪
でも伸びないだろうなァ^^;ネタがコアすぎるんじゃいww



初音ミクの「三百六十五歩のマーチ」

もちろんチーターこと水前寺清子さんのじゃないですw
深夜の馬鹿力の替え歌コーナー(青春時代クソミュージックボックス)で、
痴豚様が歌っていたものを、ミクに歌わせたものなんですが、良調教ですね!
というかミクに無理やり歌わすとかけしからん!もっとやれ^^^

アニメ声のブスの腹をニーキック、ニーキック・・・
リアルタイムで聞いた時は、のた打ち回ったものです
だって、私も常々思ってたんですもの・・・^^;;;;;;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - くうま - 2008年09月19日 21:59:54

ゼクさん短髪になったのか・・・
どんどんアジカンのボーカル→中山きんにんくんに近づいているわけですね\(^o^)/

No title - ZX - 2008年09月20日 01:18:35

ちょwあんたァ・・・><
以前はアジカンとクリソツな髪の長さだったけども
15cmは楽にぶった切ってやったぜ!!
え?きんにくん??ご想像にお任せします^^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ゼクロス

Author:ゼクロス
結城丈二、今も我が心に

Q. なぜにゼクロス?
A.「忍者とか好きなんです」

超人強度:2800万パワー
(ネプチューンマン相当)
得意技:ゴッチ式パイルドライバー


連絡を取りたい方は
Skype:starscream_f15eagle
starscream_f15eagle∀yahoo.co.jp
までお気軽にどうぞ
(∀は@に変換)

カウンタ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
更新合間の戯言
PIXIV
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
新たなる殺意~全国編~


ジオターゲティング

皆しゃまはどちらからお越しですか~?

更新は寝て待て
特攻野郎ブログ
コミュ等々



戦闘力2800万という名前で参加してます (只今2級でぃーす!)

バナー


アドレス→http://blogimgs11.fc2.com/ i/n/g/ingram1/banner.jpg
RSSフィード
リンク