fc2ブログ

Todayのオーディオ交換

なんだかんだありまして車の乗換えが決まり、色々と車の整理していたんですが、

弟「MR-2売るならオーディオくれ」

俺「かまわんが誰が取り付けやんだよ?」


弟「あんちゃんにきまってんじゃん」


俺「!?」


マリアナ海溝よりも深い心を持つ私は、3回ほど『死ね』的な捨て台詞を吐き捨て
結局取り付けてやる事に
しかしこれがまためんどくさい!ホンダだからなの?死ぬの?
トヨタ車みたいにある種合理的なつくりにしてくれるとありがたいんだが・・・
って20年前の車にいってもしゃ~ないっすなw
さて、作業開始!!


まずは灰皿を外した奥にあるボルトをラチェットで外します
Tod1.jpg
おいおい、もうデッキ外れてんじゃん!とかいう突っ込みは無しね♥
これ、お兄さんとの約束だ☆


続いて助手席側のダッシュボード脇のボルトを外します
Tod2.jpg

そして運転席側
Tod3.jpg
画像で示した場所の裏にボルトがついてるので外してください

↓こんな感じですね
Tod4.jpg


そんなとこ開いちゃらめぇえええ!!!
Tod5.jpg
・・・って具合に手でご覧の部分を引っ張り、自分の頭を突っ込みましょう
するとオーディオを止めている部分が見えると思うのでドライバーでネジを外します
(この時2DINデッキを入れるであろう使えない箱と、その枠組みを軽く外しておくと
作業がらくかもしれません)


Tod6.jpg
外れました☆


さて外れたはいいが、今度はみすちーからデッキをはずさねば・・・
その頃弟は
「俺床屋いくから^^」

使えない弟はさておき、作業を進めます
Tod7.jpg
シビックからMR-2へ移植し、更にTodayへと受け継がれるボロクソデッキ
もう許してやれよ・・・


配線キットを接続し、起動テスト
Tod8.jpg
セーフでした♪大変だろうけどまだまだ頑張れケンウッド☆

最後に押し込んでネジを締めると完s
Tod9.jpg

・・・ま、俺の車じゃねえからいいや^^





今日のお勧め動画

私は断然『秀吉』派です
                                                                                                                                                                                                                                                                              
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ゼクロス

Author:ゼクロス
結城丈二、今も我が心に

Q. なぜにゼクロス?
A.「忍者とか好きなんです」

超人強度:2800万パワー
(ネプチューンマン相当)
得意技:ゴッチ式パイルドライバー


連絡を取りたい方は
Skype:starscream_f15eagle
starscream_f15eagle∀yahoo.co.jp
までお気軽にどうぞ
(∀は@に変換)

カウンタ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
更新合間の戯言
PIXIV
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
新たなる殺意~全国編~


ジオターゲティング

皆しゃまはどちらからお越しですか~?

更新は寝て待て
特攻野郎ブログ
コミュ等々



戦闘力2800万という名前で参加してます (只今2級でぃーす!)

バナー


アドレス→http://blogimgs11.fc2.com/ i/n/g/ingram1/banner.jpg
RSSフィード
リンク